//=time() ?>
カラー絵を今描いていて、今日中に終わらせたかったのですが無理そうなので明日か明後日ぐらいには…。このカラー絵ともう一つのノベiルティの絵を終わらせたらまた本に集中です✍️
ペン入れがあと一コマになりました🥳ひゃっほー!(テンション高めです)
二人のぬい持って一緒に旅先で写真を撮りたいと思うのですが中々のサイズ感で初心者の私にはハードル高そうで…。ならばうたんちゃんと写真を撮れるアクキー作るかという考えに至ったのですがどうしよう…個人的に1個作りたい…。自分の絵は恥ずかしさもあるので💎と🎴の柄を散りばめたのでもいいかも
進捗ふりーと。ろりーんな顔になってしまった炭😊いい感じにペン入れができたので満足です✨
【宇炭💎🎴】 スタッフ談「衣装もそのまま買取されました。ハロウィン用ですかね?」
化粧しました✨
【宇炭】 平気でいられるわけがない!
#ひらいて赤ブー 👹滅の🔪 宇💎天💎×竈🎴炭🎴郎 宇炭プチオンリー開催決定ありがとうございます。持続開催を是非にお願い致します🙏✨
進捗ふりーと。自分で描いておきながら悪い顔してるな~宇さん(笑)
進捗ふりーと。宇さんが(自分の中で)バランスよく描けたら本当助かる…。作画コスト高すぎるんですよこの人…くっ…好きです🙏