//=time() ?>
進捗ふりーと。うたんちゃんの掛け合いを描くのが楽しい
進捗ふりーと。ペン入れがこの1週間で進んだのが5Pだけで、それで単純計算をするとペン入れに3ヶ月かかる計算で…💧さすがにそれは無いだろうけど、4月いっぱいまで使いそうな予感はしてます。発行するとしても5月…なら7月の新刊として出すか…いまだに迷ってます。
【宇炭】 最初からそのつもりは無かったくせに
表紙も終わったので7月のサーiクルiカiットを修正してきました。7月まであと4ヶ月…えっ!4ヶ月しかないんですか!?頑張らなければ…!
そして折角なので久しぶりにタイiムラiプスで記録してみました😊出来て行く様は見ていて楽しいですね。
だいたい色塗りが終わりました。もう少し弄るかもしれませんが、2冊目の宇炭ちゃんの本の表紙はこんな感じです。色々と迷ったけれど、シンプルが1番だなって所に行きつきました…
【宇炭】 一度は考える宇さん8i9i3パロ、さらに転生の設定を添えて。二人とも記憶有りでお願いしたいです😊
【宇炭】 気付かなくて幸せな事もある
【宇炭/炭目線】 喜びの先 ※直接的な言葉が出てきますので背後注意
【宇炭】(2/2) 誇り ※流血・切断された左手が出てきますので苦手な方はご注意ください