//=time() ?>
出来たー
塗れたぞ
おめめ早く塗りたいぞ
おめめ早く塗りたいのを我慢してモチベを維持しているぞ
喉ぼとけがうまく塗れてる気がするぞ
@tuyoshi301 コイツらもすき
ペンドラーだ
鳴子くん出来た これ多分足元のパンとか波にさらわれるやつ
まぁこうなる
忘れちゃいないよキュウイブの日 嵐の日とか悪路とか距離が近いといい師弟