//=time() ?>
イブキ君
トレスでキュウイブッブ
ちょっとだけ進めた
#無言で過去絵をあげる見た人もやる SAIを覚えた頃のrkrn
空リプ気味に過去絵オキクとアマ公〜 あの一族良いよなぁ〜丸で囲みまくってたなぁ〜
もしもーし
我が家のイブキ君はなんというか…うん…
お絵かき出来ないから過去絵うpるしかねぇ!!#牧場物語
キュウイブ好きなんじゃぁ~