//=time() ?>
ショートの日がいつだったか忘れたけど過去絵うp キュウゾウルートのイブキは強いんだぞ
あ〜〜〜〜
忍たまもいいぞ
人とモンスターは良いぞ
過去絵見て見て病発症
さっきやられた #文鳥
さぶい
#samurai7 単品ならタグ付けてもいいかな
過去絵は何度でもうpしていいって聞いた
まみちゃーーーーーん!!いっちーーーー!!!!ちょっとご耽美w