//=time() ?>
デジ絵落書きのサーナイト。
@m1kuzu 品川くん誕生日&今さらながら単行本発売おめでとう絵じゃ〜〜〜〜〜ツバサくん回が面白かったへい。
デジ絵落書きで久々にククリちゃん。アニメ少し観返しましたがやっぱ超かわいいぞ栗饅頭。 #魔法陣グルグル
ほんじゃまおジャ魔女大集合〜!みんな大好き困り事は任せろ5人組。映画は11月13日! #おジャ魔女どれみ
あいこっち。たまに放たれる冷静なトーンの関西弁が普通に竦む #おジャ魔女どれみ
無印からドッカ〜ン通しで観ると結構印象が変わる子はづきっち #おジャ魔女どれみ
先は長いっス
Cintiqの慣らしで久々にスイレンとアシマリ。アマプラ揃ってるの素晴らしいです #ポケモン
今日は春風家のどれみさんの誕生日なのさ〜!ハッピーラッキーみんなに届け〜 #春風どれみ生誕祭2020 #どれみちゃんバースデー #魔女見習いをさがして
何だか突然うねうねを描きたくなったのでブリムオンにしました。開きも好き。#ポケモン剣盾