//=time() ?>
MAHO堂で一番の推し、飛鳥ももこっちを描きました。アヒャ笑いが好き。天然ヘソ出し帰国子女…! #おジャ魔女どれみ
配信で観れるからBOXはいいやーなんて思ってたけど新作ドラマCD収録してるなんて話聞いたら購買欲を抑えられなかったです…! #OjamajoDoremi
描き納め看板娘。来年もよろしくでーす!
ちゃんナギぐらびあ。肌色多めなうちの子落書きしてたらいつの間にか季節感ゼロな構図になってた…
デジ絵落書きで春風どれみちゃん。最近バンチャで無印から観進めてます。小竹くんの「どじみふぁそらみろ〜」が頭から離れません。 #おジャ魔女どれみ
台風の日落書きのうちの子。描いといてあれですが窓ガラスに養生を貼る作業し忘れました。
描けた〜。寝巻きのスイレンちゃん&ホウ&スイTAGチームGX。アローラ女子は日焼けしてて当たり前?
遅くなりましたが告知です!夏コミの新刊はちっちゃいキャラ達によるスマブラ4コマ本となります!だいたい表紙キャラのギャグでレトロゲームネタ少々。明日は西ホールく-12aでお待ちしてま〜す!! #C96新刊 #スマブラ
MOTHERが30周年でしたのね。うれしい。スマブラ本になりますが、記念に新刊表紙のネスくんを置いておきます。#mother_30th
落書き。雨で1日じめじめしてたけど七夕気分はジラーチ描いて感じました。 #ポケモン