//=time() ?>
#過去絵で食ういいねは旨い 他ジャンル
#過去絵で食ういいねは旨い 自分でも良く描けてると思ってるやつ
#このタグを見た人は推しの初描きと現在の絵を載せる
もうすぐこの垢作ってから1年経つのか(´⌒`) 早いな(;´д`) 成長してるのは分かるんだけど、最初に投稿した絵を見てると恥ずかしくなる😳///// 1年記念にリメイクしてみようかな! ←初投稿 大体1年後→
弟の日ということで過去絵をど-ぞ (꜆ ˙-˙ )꜆♡
過去絵だけど3人揃ってるやつあげて参加😆 226の日!
0213の日🎧 旧デザインは初めて描きました😆 #2bropics #おついちさんの日
今日は先生の日だから過去のあげて描いた気になっておこう
#目だけでフォロワーさんを惚れさせる 🎧オンリー
#2020年自分が選ぶ今年の4枚 後半は御三方が多かったですね(*´ω`*) 来年はもっと色々描きたいです