//=time() ?>
たまにペテルギウスの浮遊シーンを思い出して一人で笑ってしまう
ドンピシャさんの「デモンエクスマキナジョイコン」って連呼してるのいいな 言いたくなるの分かる
2BRO.弟者さんとおついちさん落書き 昨日のイラストの没背景
#推し武道