//=time() ?>
3用のシャケのヤツもそのうちつくりたい。 カタログレベルは星1突破したが、記入欄ないんだね。
ありがとうございました。
なつかしの。
@karamari_chan アスさんに描いていただいた、←から二番目の子が俺のイメージキャラです。(公式)
@momoxichi 尚ディスガイアは、イワシまでしかやってない。 他は姫のと音ゲーが2強だった。 逆に合わなかったのは茨姫のかな。絵はスゴイ好きなんだが・・・。
@momoxichi カービィカフェのレベルが断トツで高いので、カービィがよっぽど苦手じゃない限り、カービィは体験してみるべし!って思うな。 描き切れないくらいがあるが(カレンはみすって消えてた) 下の段の真ん中のヤツをしらない人は、ライト勢だと思う(何が
@momoxichi イメージまとめ。
@momoxichi
使うタイミングなさそうシリーズ。
アサリやりたい。