//=time() ?>
おめでとうござい。
#今月描いた絵を晒そう 青と緑と暑中見舞い。
イラストがキレイスギるし、感動するので好き。
@komota_no_su こちらのイラストも大変美しく、いつかポストカードやTカードとかのグッズにならないかとひそかに期待しています。
進行遅め。完成は未定。
これは気が付いたら順番が狂っていて、本来の順番がわからなくなり、ぶん投げた時の気持ち。
@823zJhpapaiya おやすみなさいー。
@kaaazzz04 このイラストに解釈をつけるというゲームとか 暇つぶしに如何です? 注)カズさんが忙しい可能性。
今日の愚痴シリーズ。
推しイメージでお気に入りは断トツでこれだな。