//=time() ?>
@jon_vs_sinatu これライブグッズです 勝ち恋ネックレスに先生しかいないラバスト、フォトセットの名前に時々漫画家って書いてあるの草 もうよくわかんねえな…テニプリも何が起きてるかよくわかんねえもんな…
これに誕生日セットや季節イベントやコラボカフェとかあるからライバーってすげえや
そういえばあんスタくんの前イベでりんねくんが激辛煎餅の話をしていたけど、昔フォロワーと京都オフ会した時に誰かが食ってたなと…どっちが食ったんだっけ、私は食ってねえんだけど
アドニス、褐色でアンデだからオラついてるかと思えばタレ目気味で性格柔らかいから見た目によらず乙女ゲームの優しい男枠っぽいとこが好印象なようで私はニコニコしていた
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ