//=time() ?>
なるほど、やっぱ新キャラ可愛いな…推せるわ
泉はジョンくん説もあるしな…月永は…猫に…好かれやすいから…猫に…猫…
なんでディエゴかと言われたら私がディエゴ鯖だからです 改ディエゴマジ可愛いな…勲章の餌とか言ってごめんな…これからもよろしくな…
佐藤~放課後ゲーセンにBLAZBLUEやりに行こうぜ~ 男子キャラだと好きなキャラ上位に入ります #月英学園版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負