//=time() ?>
めちゃくちゃ面倒くさそうに描けたのでよかったです
かっこよく描けたぞ~
すもさんが許してくれたので水さにを絵に起こしました 例のパロですがもう影も形もない…
すいすいがんばりました
すいすいとデカ巫女はいまここ
デカ巫女とすいすい、ラブラブエンドだ
ちょぎぴも犠牲になっとる
生えてきた設定を補強する作業中だぜ
今日の日記
真面目な話もちゃんとした