//=time() ?>
ちゃんと真面目な話もするけどそれはそれこれはこれ
本当はストレートに真面目な話をさせるつもりでしたが急に降ってわいて出たのでこうなりました でか巫女審神者と半ギレすいすい
士伝をようやく最後まで観てこのメロ心子正秀の直撃を浴びました拙者無事激動の波に揉まれました
ようやく進んだぁよ あきらめないすいすいだぁよ
カルデアサテライトステーションのこと教えてくれてありがとうございます 父は日の当たる場所で平和なことをしている姿に安堵しております それはそれとしてポメ助、最近おとうさん色々と疑問がつかないよ…
おかしいなラブコメを読んでいたと思ってたんだけどなって私の中の包丁くんが言ってる
「私の出番が来たということか」 というわけで水心子正秀くんがようやくできたぞぃ
ふ~盛った持った…
えっほえっほ…
また水心子くんをソファに座らせてら…(癖) いやこれは自分用にグッズ作ろうと思ってぇ…