//=time() ?>
当時楽しんで描いてて何よりだったんですが、この頃の拙作はセリフの文字が小さすぎたっていうのが反省点のひとつです。
単純に10年たって目が悪くなったから小さい文字が読めなくなったわけじゃないです。まじで。
📕まいにち更新『姫さまは退屈を知らない』
【Chapter 7】
ラッキーアイテム + おまけ1P
ここから全5巻中の2巻です
#姫さまは退屈を知らない10th
というわけで【Chapter 1~6】再掲お付き合いありがとうございました。当時すごく楽しんで描いてました。ここまでが1巻です。
あっちょうどいまkindleで1巻が0円なのでよろしければぜひ!
📘kindle ⇒ 姫さまは退屈を知らない【同人版】(1) https://t.co/tsvaB0oaqw
#姫さまは退屈を知らない10th
以前ちょこっとアップしてたかもですが
商業単行本化するときの表紙ラフが残ってたのでいくつかこちらに
#姫さまは退屈を知らない10th