//=time() ?>
ぼくのうまれた町にはツインテールを祝う風習はありませんでしたがとてもよい行事だと思いました。さいけい。
那珂ちゃんはこんなこと言わない… 言ってもいい…
ターボ師匠のお話はとてもよかったですよね再掲
なんていうかこのぐらいでいいんだよな~
2024...
本年も どうぞよろしく お願いいたします (姫さまは退屈を知らないを描いてからちょうど10年でした)
2月のコミティア申し込みました~
ついこのまえ同じような状況があって思い出したので、10年前に描いたやつ引っぱり出しておきます
おおきなことは言えないんですが2月ティアには新しいもの持っていきたいです
コミティア146のペーパー、過去3号のバックナンバーが欲しいという声は特にありませんでしたがアップしますね。 (それぞれコミティア96、108、115で配布) https://t.co/M8mKhhhJQ6