//=time() ?>
いまできます (いろいろ滞っててすみませんヌ…)
しばらく参加できてないので古い本ばっかりですが、艦これ以降にコミケで頒布した同人誌だいたい一覧です。 そのせつはお世話になりました!!!!!
ジェイミーのドライブインパクトの時の顔がすごすぎて見えるたびに吹き出しちゃう… ジェイミー使いではないんですけどスト6でいちばん好きかもこの表情
はにゃにゃ…
昨日見た夢に出てきたキャラが良すぎたため ここにメモす
家族が(1発で)ケガをした話です。 びっくり!!! みんなも気をつけてね!!!!!
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
youtubeでビッグオー観られたんだ! むかし描いたどろし再掲しとこ!!
宇宙素材は自分で1つ作っとくと永久に使いまわせていいですね…
コミティア144申し込みました 今度こそ参加すっぞ…!!!