//=time() ?>
コミティア146、おつかれさまでしたありがとございました!
本日会場で配布したペーパーをこちらにも置いておきますね。どうもどうも。
無敗ペーパー置いておきますので、どうぞご自由にお持ちくださいませ。ひさびさに4コマ描いたのでコミティア後にこちらにもアップしますね。
あぶね無配です。無敗ではない。人生には敗北しかない。
📙(5/5)
ここまで読んでいただきありがとうございました!
2017年当時の埼玉なので古い部分もありますが楽しんで描いてました。わーい!
📙(2/5)
再掲にあたって、当時致命的に間違っていた部分を修正しました。
どこを直したかはひみつです…ヤオコーさんごめんなさい…
そろそろ再掲していいタイミングだと思いました。
📘2017年冬コミ発行・艦これ同人誌
📙『それいけ! 埼玉水雷戦隊』(1/5)
そのせつはどうもありがとうございました!