//=time() ?>
人づてに聞いたところでは、どこかでやってた「今年一番つまらなかった漫画ランキング」の上位に食い込む程度には読んでいただけていたようです!!! ちきしょう!!!! ありがとうございました!!!!!
(2/2)
あたらしい漫画をアップできるのは少し先になりそうなので、思い出したようにデビュー初期の頃のものをアップしてみます。
こんな私ですがなんとかまだまだ生きてます。2011年の漫画界、人目につかぬ片隅に、ひっそり咲いて即枯れた。【超魔法少女まじかる我聞】どうぞお聞きください。
(1/2)