//=time() ?>
【同人再録】那珂ちゃんが赤くなると鎮守府が爆発する(1/5)
爆発オチです(ネタバレ)
古い漫画ですがそういえばこっちに載せてなかったので。2017年の夏コミ発行でした。そのせつはおせわになりました!!!
こういう感じの「細くて等間隔で一定の向き」のタッチすごい好きなんですけど、お休みいただく前って手が痛すぎて全然できてなかったんですよね…(今もできてるわけではない)
漫画描く上で色々大事なことあるけど、まずは身体がうまく使えないとつらさしかないもんね…年齢的にも気をつけねばならぬ