//=time() ?>
すんごい古い絵で申しわけないんですがこるりさんの「桃色トランス」の単行本が出た時の絵なんです。天使とピザのハーフ、あおいちゃんをよろしくお願いします。
https://t.co/e2oBgDuaYb
今月号の登場人物、わりとまあまあ(すごく、とても、非常に)楽しんで描かせていただきました。ていうかそもそも毎号好き勝手描かせていただけてて本当にありがたいです。感謝してもしきれないかもしれない!!
https://t.co/lqwu8aloOq
単行本発売カウントダウンを1枚にまとめました。
6話ぶん収録なので、6日前から毎日、各話のメインキャラを描いてみました。6日前に気づけてよかった。
長々とお付き合いいただきありがとうございました! もうしばらくうるさいと思いますがどうか堪忍な…。