//=time() ?>
長々とTL散らかしちゃってすいませんでした!
なんかこう、ちょっとでも興味にかする部分がありましたら
【はしくれ工房】で検索すると電書とか委託とか出てくると思いますのでよろしくお願いします…。丸投げ…。
コミティア再開の暁にはまた参加したいですぜひ! ありがとうございました!
2014/11 COMITIA110
ティアズマガジンに描かせていただいた注意事項漫画です。自キャラを使っていいとのことだったのでここぞとばかりにねじ込みました。「姫さまは退屈を知らない」同人誌版5巻にも収録。
2009/05 COMITIA88 ~ 2011/02 COMITIA95
「1+余計な誰か」全4巻
https://t.co/Q036NXDbUU
それまで頑なにプリンタ+ホチキスの個人製本にこだわっていましたが、ここで初めてオフセット同人誌を作ってみて「ふむ…悪くないな…(ものすごくいいな…)」ってなりました。内容はやけくそです。
ベアナックル4のMs.Y、普通に好きなのでプレイアブルキャラにならないかなーと思ってます。弱いけど…。
#StreetOfRage4
@HundredBurger ぎゃーっ嬉しすぎて吐きそう…ありがとうございます…
あとめっちゃ遅れちゃったんですが1周年おめでとうございました!!!(2周年になるまえなのでセーフ解釈)