//=time() ?>
昭和生まれなのでノリツッコミもすぐ描くし、オタクなのでアンダーリム眼鏡もすぐ描きます(すき)
あといつもの
今朝パーカーをうっかり前後逆に着てしまい簡易ボンドルド卿になってました
また明日も1日
明日も1日
観てきました~ とってもおもしろかったです
偶然にも♥マークが勇壮さを表す記号だった異世界 #なんで描いたかわからないやつ
バーフバリの衝撃からもう2年 はやすぎるよ…
ポン子ちゃんらくがきしたのも2年前になるんだ…