//=time() ?>
これはしばらく鎮守府を空けてしまってようやくクリスマス当日ギリッギリにログインした提督に最大戦速でプレゼントを配りに来てくれたサンタ那珂ちゃん
全然告知してなくて突然このタイミングでアレなんですが、あなたのサークル「はしくれ工房」は、コミックマーケット97で「日曜日西地区 "M " 04a」に配置されました!
ちょっとギリギリまでどんな感じになるかわからないんですが本は出したいと思います!
日曜日のコミティア130は【西1ホール/J61b/はしくれ工房】にて参加予定です。
机の上には既刊のみですが、簡単なペーパーぐらいは作っていきたいな…いけるかな…いかなくちゃ。
あと当日は少し早めの撤収になるかと思います! すみません、若干どったんばったんしちゃいまして…!
以上、同人版1巻でした( ◠‿◠ )
■pixiv⇒ https://t.co/wFxZAdsquy
■電子版も各配信サービスにて⇒ https://t.co/4dl4upmdZS