//=time() ?>
意味もなく見つめるマトと全力で嫌がるカブくん。
因みにこれがテオたん。
うちの子のデルラとフリーデル( ´ ω ` )こう見えて純愛かぽーなんだよ、全然危なくない※個人のキャラ設定は危ない
デルラ〜〜😂イケメンじゃ〜〜😂💕色塗りの続きは明日!
@mykr_bks 麗しき雅くん!お誕生日おめでとうです♡どうしても刺青を描きたくて袖を巻くっていただきました( ´ /// ` ) #BKS_prison
学生の時に監獄で創作作ってたんだけど、贔屓にしてる子は大体金髪だった( ´ ω ` )最近は特に金髪とかクリーム色とかに弱い傾向ある
改めてこちらにマトの詳細を載っけますね( ´ ω ` )
あけましておめでとうございます(^ω^) 最近全然お絵描きができていなくてご無沙汰でしたが、今年はたくさん描きたいなと思っていますので、よろしくお願いします〜
春子、夏子、秋子、冬子です(そのまんま)因みに彼氏がいます。リア充です!いつかペアで描きたいなぁ!
紫陽花は散らずに枯れてしまうから醜い終わり方だと言われているけれど、紫陽花ほど美しい花は無いと思うの。だから私は願った、美しく咲き、美しく散り、大地を鮮やかな寒色で満たす、紫陽花の雨が降りますように、と。そしていつの日か私は溺れよう