//=time() ?>
下書きの進行具合はこちら。
今は卒業制作でキャラデザしたソロモン72柱をリメイク中ですので、しばらくはそれ以外の絵は描かないかなと。
イラスト垢を作りましたので、恐縮ながらタグを…。親バカですがよろしくお願いします! コピック大好きさんに出会えたら嬉しいなぁ! #創作クラスタ初夏のフォロー祭 #絵描きさんと繋がりたい
アルディコラちゃん、マルチェちゃん、ヴェヌリスちゃん。 チョコレート擬人化3姉妹〜(๑`・ᴗ・´๑)
白い魔物と暮らす少女に恋をした。 目があった瞬間、時が止まったようだった。 強張っているのか表情は変わらない。 抱えていた林檎を、1つ足元に置いて去っていった彼女。 よかった、僕はまた君に会えるんだ。
ポッキーイラコンで描いたやつ〜。
フォトショ絵〜。 早く結婚したいなって思ったから描いた!だから気持ちは既婚者です(^ω^)イメージは神話の月男と虹蛇から。