//=time() ?>
うぇいうーしぇん🍶
HAETAE🌊
お誕生日おめでとう!
可愛いー!! 今日ようやくモンドの羽を貰えてそれもとても嬉しい!!風属性の子につけてあげたかったんだ
よ う こ そ 風 神 !!!!!!! 魈君に安寧を与えられるテイワットでありますように。 あと今回のでめちゃすり抜け来て幼稚園も開園した(クレーちゃんの入園をお待ちしております)し、ディルックさんも来たから岩もバッキバキに割れるテイワットになった。
卒業
rkgk
ダンモリ
フォトショしか勝たん.jpg
息抜き