//=time() ?>
@Tsuhita 너무 늦었지만 생일 축하해요!
Happy lunar new year!😉🧨🧧✨
わーい!イベントの報酬で重雲くん貰い受けてきた!弊ワット氷属性がガイアさんしかいなかったんよ❄️アイス食べてる姿可愛い! 弊ワットメンバーまだ少ないけど頑張って育ててる!
最近作業用BGMにワートリ1期から流してるんだけどもC級隊員の服が可愛い🐣
フィ~~~~~
蹴り
ずっと閉まっていた近所のタピオカミルクティーのお店の営業が再開していた!!🦊🧋✨✨✨
懐かしの焦げフライピョ🦊
原神を少しずつ進めているけど、このゲームは全ての崖を制覇するゲームだと思っている。多分間違ってない
らくがき ふぃ~~~~もり