//=time() ?>
■6/15 Wreath of Velvet 星願2025 新刊サンプル(1/2) 「とある一日」 A5/20p/W+V/¥300 8+さん(@hachitasu524)に憲兵本出したいんじゃ~~~とおねだりして一緒に出すことに!! コーザは憲兵ヴァの話です! よろしくお願いします!
ディーン描きたかったんだよねを謎ポーズでお送りする
なつかしいし楽しそうに描いてたので再放送 3枚目のは表紙イラスト描かせていただいたやつ~かなり好き
ティルとイヴァンのミニぬいかわいいね!!!
キラメモ展行ってきた〜🐈 入場特典の色紙はコノエ貰えて嬉し!! プレイしたのも随分と前だからほとんど内容忘れてて全てが懐かし〜〜〜になってしまった笑
ラスト駆け込み特務部ガチャ! 幣カフェに来てくれたのは大河、誓、春日、揺、恋、麗の全6人でした! 完全に石がつきました!!!!!
管理部ガチャ
ぶれまい一周年ガチャで来てくれた子たち全員描こうと思ったけど無理すぎた あと4人いる…
カクークとイファ描きたいですねえ!
残り4p! 今日の所はこれくらいにしといてやろう!! (これはわりかしまともな顔してる牧師…)