//=time() ?>
@L_LLune 🙈(AAAAAAAAAA!!!!) 🦊🚬(I don't have any more cigarettes in stock!)
🎃👻
Pのいたずらrkgk
新しい液タブ線が描きやすいぞ~~~!
グラデマップめちゃめちゃ多用してるー!知らなかった頃には戻れない。色数減らす目的で使ったりもする。 レイヤー効果もその都度なんか良さそうなの選んでるだけで何の効果があるのか一切分かってないままつかってる🤣
ピョ🦊
rkgk
イルピョを描いているつもりなんだけど、だんだんイルピョがゲシュタルト崩壊を起こしてきてイルピョではない気がしてきて困っているところ。 今日は多分もうダメだ!描けない日だ!!
行ってきた!
@L_LLune I'll give you a lot of bananas!🍌🍌🍌🤲🐈⬛✨