//=time() ?>
天狐の日
@L_LLune Is there something like rice porridge in Thailand? Sweets are good, but please eat something gentle on your stomach.😋💦 Hehe. I want to talk to Llune-san more, but I'm getting sleepy.🌑🐈⬛☁️☁️
rkgk 天使の日
再掲 天使の日
A4詰め放題で入稿してみようとしているのでちっちゃいの沢山集めてる
カットラインがこれくらいでいけるのかもっとなだらかにした方がいいのか悩みどころ!あんまり凹凸つける意味もないし、滑らかにした方がきれいかな🤔
できた
\ててーん!/
チビズ
一年前にアップしていたアニメ視聴促進イラストのラスト!当時の誤字もそのままw(4枚目は13話待機中のラクガキ) 一年後の今日までお付き合いいただきありがとうございました!! GOHアニメ2期のお知らせを心よりお待ちしております!!!!