//=time() ?>
「Good morning All」 シナリオ作者:あお様 ■KP■ 夜まつり。さん ■PL■(敬称略) 語部夜半 空揚 好奇心旺盛少女でした……!! 仲良しになれたね…嬉しい……! #空を揚げる者たち
#はななお披露目 ぼくが撮ったかわいいはなな3選です。 イラストもモデリングも天才的でめっちゃくちゃ可愛い〜〜………🤦🤍🤍🤍 そしてウインク可愛すぎて息を飲んでいる間にウインクが終わり撮影に至らず……無念………… 画質悪いのはうちの脆弱WiFiくんのせいなのでどうかご勘弁を…🙇♀️
#空揚卓 #果糖たちの誰ロク のKPアイコンとして使用した代理キャラ「じゅわ子」のNew立ち絵です。バンドファンのイメージで描きました〜 帽子着脱可!推しバンド(架空)ロゴ制作楽しかったです。
#猫の日 #桜錦の人魚 涼くん「えーと…急ぎで魚買ってくるからそれまで頑張って我慢してくれる?;」
誰ロク準備してたらうちのメンバーも描きたくなってくる
昨日・一昨日とWi-Fiが死んでた時に落書きしたやつです
#鵺角卓 #空を揚げる者たち 服とか塗るのたのしかっちゃ!! 大人しめ少女〜〜〜〜〜〜^^ ■ロストシナリオ■ 少女療養施設『白薔薇館』
#空を揚げる者たち 顔アイコンしかないけど失礼〜〜 お名前を「立石劍(たていし つるぎ)」と言います 簪さした暗殺者でしたがめちゃくちゃ狂気マンになってて面白かった〜! 確実な撮れ高() ■通過シナリオ■ 戰慄セルフカフェ
あどびのふれすこ?のアプリ入れて描いたーーー!!! 自宅で1番虎っぽいので描きました🐅 今年もよろしくお願いします🎍☀️
こっちは1枚絵3選!!!