//=time() ?>
#刹夏の縁 #植物卓
#フルツカ卓 うちの怪盗団って最高だ!!!!!!
#わんシロ #空揚卓 ひたすらに楽しかったので思い出の落書きです 可愛かったな……
煙々
マスクありなし差分〜
#お盆なのでロストした自PCを振り返る 1年ちょい経ちました。 これは記念すべき一番最初に描いたアイコン。 お盆だから仲間や実家、親戚の家とかの周りを彷徨いてそう。 https://t.co/cKWWqC49Aq
@yowa_trpg よわちゃんお誕生日おめでとう〜〜!!!! またいつかこの2人でシナリオ行きたいね…!
@konban__curry すいちゃんお誕生日おめでとう〜!!!!
今度は矢倉が皆の仲間に入れて貰えた代わりにセンくんがハブられました。 あと雨崎は大体いつも真ん中の端に居る
#自己犠牲チェックシート テンプレお借りしました…!!! 皆が矢倉避けてるみたいでバリおもろい構図になりました