//=time() ?>
(13/16)
(9/16)
(5/16)
鬼+ゲタ→水になる話(今回ゲタ登場しません) いずれ本にしようと思ってるんですが、半分くらいは普通に上げていきます〜 1話(1/16)
👹ちゃん大嫉妬ポイント
すれ違いターンがクソ長いぜ!
抱っこしてもらえて嬉しいねぇ
描こうとしてるのは🦋で言ってたコイツです(練ってる間に内容結構変わりました) 擦られ倒してるネタなのは百も承知なんですが私はまだ描いてないので描きたいです。対戦よろしくお願いします!!!
ヒィーーーーーーッッッ‼️
@strawberry770 まゆさんお誕生日おめでとうございます!🥳陰陽師と向き合い続けた2週間でした…(描き慣れてなさすぎ) 今年もお祝いできて嬉しいです!楽しいお誕生日になりますように〜!!🌸