//=time() ?>
私も今日から表紙描こう とりあえずいつものように背幅とトンボはつくった 裏表紙にはKMさんに描いてもらったオメバ本の表紙イラスト並べることにした! 美!!! 表紙は!! 自力で! 描く!
太もも絵あんまりなかった
なんか銀ロンの姉上のマフラー、キルヒのから先に作ってるって誤解している人多いけれど、弟のための黄色いマフラーはもう先に完成してテーブルの上に置いてあるんだよー
#祝フジリュー版銀英伝8周年 物語が終盤に近づいていて、藤崎版でのラストが楽しみなのと同時に、ずっと永遠に続いてほしいという気持ち。
#天使の日 一枚目のF赤金はグラデーションマップが上手に活かせたのでお気に入り
たいつはアイコン変えられるようになったので推し主張アイコンにした。画像も貼れるようになったし、まったり進化していていい感じ あとはリプライできるようになったらなにもいらないわ
かなりニッコリしている少年ヤンくんが追加されていた 姿勢が良い
おさいふパカしてツヤツヤ服の不機嫌少年アイスくんもらいました どうしたどうした、同級生がラインハルトくんの悪口でもいったのか
✨🖐✋✨
今回は顔から塗ってる 塗り終わったら力尽きて服とかが適当になるやつだ!