//=time() ?>
富松作兵衛は良いですぞぉ
ローが普通に良い子だったので過去好きになったキャラで悪は臨也だけks…
ローカッコ良くてやばい
供養
生徒会バッジ着けた時の感想聞きたい
来年の1月29日東京ブリデに!出ます! この日はゆないとさんのSPでまおしのアンソロも出ますよー!