//=time() ?>
鉄虎「顔の良さと普段の笑顔の差で忍くんの真顔はすごく怖いッス…」
もくりで各10分お絵描き 描きながらもわちゃわちゃおしゃべりしながら笑ったりあせったりで楽しかったー! またやりましょうー!!(*´∀`*)
今日のノルマ
エアライドぉ
ばんざーいのラバーマグネット可愛すぎる
小動物担当
今日のノルマ間に合わないのでお外でメモ帳にかきかき
体あんまり強くないの知られてから寒い日は湯たんぽ代わりに忍を渡されると良いな。あとあんまり動き回らなくなるのも良い点。
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
この衣装で高レアイラスト見たかったーーーーー 上着なし袖捲りリボン結びエプロン(首後ろも!)最高すぎる