//=time() ?>
フゥ、さて・・・。
あの太ましいエロさが表現出来なくて苦しい持病が悪化する
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
さて・・・どうしようこれ。
@taro_heppoko 何事も、勢いで何とかなると思います。 こんな風に。
FFのガイと聞いて、カプンコ派とスクエニ派に分かたれて一生不毛な戦争を繰り広げ続けるがいい! 私はスクエニ派!絵見りゃ判んだろKSが! #何故そんなものできのこたけのこ戦争亜種を展開出来るなどと思ったのか ※尚、只の過去の落描きリメイクなのでスキップ推奨