//=time() ?>
僕ぁね、割と。割と愉しみにしてたんだ。 表紙見てさ。日野ちゃん。エチエチなの。 わざわざ買ったよ。現行までの全巻。 したらよ。ご覧の有様よ。 #ネタバレ注意
判る?突き詰めて、突き詰めてって言ってるんだよぉ!!
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
す~ぱ~ぶもぶも ブモブモ~ォ↑ 筆不精
海の日ですね、はいどうぞ。#いらない
アァアワンダラーくんカワイイよペロペロ(汚い チルマナでもメインでお世話になったキャラだから一番愛着あるんよ。
@exe_exem これですね。 おお温泉の喜びよ(☆5 だったはず・・・。
もいっこ載せたかったのに間違えたーバーカバーカ
昔のやらかしの手直し(新旧比較 何で昔の私は中途半端に力入れて真面目に描いてんだよやめてくれよ・・・。 背景は他所から(勝手に 拝借。どーせ形になんないんだしヘーキヘーキ(屑の思考