//=time() ?>
種火持ってる手邪魔だね(あれアイツだったんだ・・・
ハイハイ明けた明けた(今年も宜しく というわけで通常運営。
何度も同じようなシチュエーション描いても満足しない病気と発作~新旧比べ~ #規制作業サボんなks リテイク前のがまだ活き活きと描けてた気がする・・・。
自主規制のが早く描けてるという事実・・・。
とりあえず、バースセイバーってゲームで自キャラ作ってまた放置中。 グリマルシェの二の舞になるの分かっててどうして懲りないのかな?かな?? しかも一体使い回すのか(呆れ
@panwankoo 引いちゃいました・・・・・。しかも早い段階で。 お礼も込めてフィニッシュ迄やれって事ですかね。
#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る まさかの只の立ち絵でした。 しかもうちの仔。
山の魔王カプ一生推せる
これが好きなんでしょ?知ってる。 おちゅむにちゃんちょいってなちゃちょーだかやもうねゆ。