//=time() ?>
もうすぐよ!!!
あこに自陣がみんなメイド服着てたので描いた。ひどい。
CoC「植え付けるキンダー」 KP:宿部さん(SKP:喰代さん) PL:こよりさん、片桐 イギリス旅行に行ってきました!ああ~~!一晴くんは陽気でかわいい後輩でした🥳宿部さんのオリシだということを通過後に知るという。しっかり準備してくださって、演出など豪華な卓でした!ありがとうございました!
4日目にて終了しました!全員生還です!これがAconiteか~~~~~~~ッッ!PLとPCの思考が違いすぎてフリーズしてしまったな😌いや~~めちゃくちゃ楽しかった、ファミリー最高でした。皆カッコよかったんだ……皆さん4日間本当にありがとうございました!!
2日目! あえてビンタを喰らいに行き、その後出目が悪くなる一方なジークでした😇船が進まねぇ〜〜 先行が取れない操舵手と、砲撃が当たらない砲撃手。戦闘の出だしは最悪だが次回は輝けるはず……! 立ち絵はアキツシマ関係のPCということで和風に🙌
CoC「不思議の国の???」 KP:骨さん PL:1739さん、嶺さん、ミラズさん、片桐(HO順) 今日から野次馬してきます!わくわく!
モダンタイムズのマルテで参加してます! 船の整備士を目指していたけど、探空士になってもそれできるじゃん!と気づいてみんなの仲間に。設定通り修理がたくさん出来て楽しいな、やはり【適応力】は強い……!
CoC「U、或いは」 KP宴規さん PL嘉六さん、片桐、たきのさん(HO順) 初日でした!宴規さんのシナリオということでめちゃくちゃ楽しみにしてたんですけど、ギミックやあれそれが好き〜〜RPも楽しくて捗りますね、出目は優秀かと思いきやみんなで転ぶスタイル😂次回も楽しみにしてます!
6日目にて終了、END:A全員生還です!!あ~~みんなのおかげです、えらすぎる!!ほんとに楽しかった……KPもこんなに大変なシナリオを秘匿タブの茶番に付き合いつつ回して頂いて……田中さん卓では初の全員生還、最速エンドだそうでめちゃくちゃうれし~~~!!KPPL最高のメンツでした🙏😂