//=time() ?>
いつ使うかもわからない立ち絵をストックするキャンペーンが私の中で始まりました。(以前のストックもまだ出し切っていない)
#みんなのデフォ絵と等身絵の比較が見たい デフォ用意したことあるのは加賀だけだな……みんな仲良しで楽しかったなぁ…
CoC「身裂館殺人事件」 KP:田中さん PL:片桐、クロさん、となはさん、かしわらさん 行ってきます!!
初日でした!いや~~みんなかわいいなぁお部屋オシャレでBGMも最高だなぁ~~!3人ともキャラの違いがはっきりしててSUKI。天ヶ谷は2回も転んだ。星に嫌われている。それはそれとして面白すぎて明日が待ちきれないんですが……とんでもないことになってしまった……みんなで生還したいよ…オエッ
CoC「ぼうとくてきななつやすみ」 KP國春さん PLあざらしさん、サヨリさん、ななせさん、由良さん、片桐 小学生の夏!今夜からいってきます!
今日からセッション開始、クエストフェイズを1つ終えた時点でこんなにボロボロ、フネの耐久は4点!でもまだ依頼に取り掛かってない!私はモダンタイムズで十人十色(寂しがり屋、愛され系)のエミリアです、次回はアンカーを使えるのを楽しみにしてます!
ins「ざりざり」 GM柚希さん PLわをーんさん、菟田さん、片桐、はるこーさん テキセ1日目でした!男性陣が面白い😂公式シナリオだからこそ全員生還したいな〜、PC2人はSNS経由というのがまた面白い✨判定するたびにGMから結果の描写がアドリブで入るのも丁寧だ〜!次回もよろしくお願いします!
CoC「獅子の呼び声」 GM狐狗狸さん PLぷぅどんさん、ナツナさん、片桐 初日終わりました!こういうクローズドは久しぶりで、初心に帰った気持ちで遊ばせてもらっています🙌無事に帰ることができるかな😇明日もよろしくお願いします!
2日目から友也も立たせました!初日に使ったのがピクルーさんだったので、自分絵に直す形になっちゃったんですけど1人だけ顔アイコンだったのでね……
6日からりゅうたま行ってきます! 楽しみすぎる〜〜!! 2年前の立ち絵をがっつり描き直した!