//=time() ?>
新刊再入荷&通販ページ反映しました!https://t.co/kbvPKSTNEJ インテでは早々に手持ちが無くなってしまってすみませんでした…一緒に各既刊も再販をかけて通販お願いしております。どうぞよしなにー!
アステリオスくんの抱き枕欲しい。こう、両手でぎゅ~~~~って抱えられるやつ…そんで髪とかの部分だけ長めの起毛素材になっててふっかふかのやつ…顔をうずめてぐりぐりできるやつ…
https://t.co/goWq24ibCh とらのあなページできてましたー! レジスタンストリオ本、シリアスとかほのぼのとか4コマギャグとか詰め込んで、54Pになりました。どうぞよしなにー!
終わったああああああ入稿してきた!!!!!! また虎の審査に通れたらお知らせに参りますが、レジスタンストリオそれぞれに1人1本ずつメインの小話が入ってる感じの本です。あと箸休めにいつも通りのだらっとした4コマ。
以前描いたやつだけど投げときますね!!ポッキーーー!!
尚 特にロックマンの絵は彩度高め高めを心がけて塗ってたので、さっきのサイトで遊ぶと差が激しくてめっちゃめちゃ面白い。 そしてこれ見つけて忍者メタルフルバージョンの曲ノリ良くてめっちゃ楽しくて好きだったな…って思い出した。懐かしい…
ちょっとこれ皆がやってるのも見たい!過去見た知ってる絵のこれで加工してるやつとかいっぱい見たい~!!https://t.co/ojDe2GZwWa
というわけで MGS雷電・本家ロックマンでエレキマン・TRIGUNで雷泥3連続でした!うむ、楽しいぞこれ!!!
RT>おおお、面白い!おもしろい!!!
ナーサリーちゃんにゆるふわ三つ編みされるがままのジェロニモさんとか可愛くない!?って描いたらなんていうか、山ガールみたいになった