//=time() ?>
夏の本表紙、大体でけたー!試し印刷してちょいちょい変えるかもだけど、とりあえず一安心。 黒髭が読んだら軽率に吐血する本、がコンセプトなので注意マークもしっかり入れておいたよ!(白々しく親指を立てる
そしてこちらが「うん大丈夫大丈夫いや遠慮とかじゃないからほんと大丈夫だから何ともないからネうんだからその腕下げようか速やかに疾く」というパターンですお納め下さい
気分転換に例の「大丈夫?おっぱい揉む?」テンプレで落書き。 この後「えーなんでなんで?志貴おっぱい大好きじゃないー」って大声で言われて滅茶苦茶焦るけど結構マンザラでもないやつ。
というわけで、こんな感じで他の方のも見てみたいんで皆書こうぜ #FGOバーで飲んでみたいお酒 他の方のオススメビールとかカクテルとかワインとか!見たい知りたい飲んでみたい!
FGOコラボカフェもいいけど、コラボバーとかもどうかなイラストその3! 色がゴールデンって言われるビールは沢山あるけど、めっちゃ名前にストレートにゴールデンって入ってたので。風呂上りに飲むぞ!楽しみだー!!…麦酒描くのホント楽しい…
FGOコラボカフェもいいけど、コラボバーとかもどうかなイラストその2!ステラも専用グラスあるんだけど、アーラシュさんはどうにも瓶から直にいってくれそうなイメージがあったもんでこんな絵に。
春の新刊、とらのあな様で委託して頂いてます。 他にも既刊等ありますのでぶらりと覗いてやって下さいましー! https://t.co/kbvPKSTNEJ
入稿終わったー!何事もなければスパコミでこんな感じの日常本が出ます。 委託通販の審査がもし通ったらまた改めて告知流します~!
なんかもう今のエドモンへの感情がほんと言葉にならないんでとりあえず絵にしてみました的な。語彙力が来い……いやダンテスが来い……
アヴェンジャーっていうかエドモン・ダンテスっていうか、とにかくこの人との絡みがちょっと見てみたくなって。あとたぶん枠外でティーチがめっちゃ悔しさの血涙流してる。