//=time() ?>
久しぶりの展示会、無事終了いたしました!
在廊したかった…他の作家さんの作品生で観たかった…という悔いは残りますが、参加させていただけて幸せでした。
ご来場いただいた方々ありがとうございました!誰か1人にでも自分の作品を好いてもらえてたら嬉しいです。
#ZINEgallery #秋の0号展
今月オープンしたZINEギャラリーさま(@ZINEgallery)にて開催される「秋の0号展」に出展致します。
2年半ぶりの出展です~✨
お近くの方、ぜひよろしくお願いいたします。
展示作品の販売もありますよ~!
11日まで #Pico展 に参加させていただいております!
東京の高円寺にある「ギャラリーR」さんにて。各日13時~19時です(最終日は16時終わり)
童話モチーフのドレス女子♡
#私の作品もっと沢山の人に広がれ祭り #イラスト好きさんと繋がりたい
#フォロワーさんのフォロワーさんと繋がりたい
#お絵描きさんと繋がりたい
女子ばっかり描いてる絵描きです。名刺やフライヤーのデザインも少し。
RT中心に気になった方にお声をかけさせていただきたいです!