//=time() ?>
朝起きたら、ベッターにサンタさんからプレゼントが届いててめちゃくちゃ嬉しかった~~~!(>ワ<*)サンタさんに届きますように~!ってことで。くらふるちゃんメリクリー!(義母さん泊りに来てる中のお絵描きだったのでこれで精一杯‥(><;)
このまま年が明けてしまう事を思うと、丸2年近くお蔵入りになってしまっているジェイアニちゃん本…。表紙の仕上げも8割で止まっとるよ…タイトル入れてないし。ぬーん……。
やっと色塗り終わりー。ちょっと肌色多めですが。軽めに仕上げるはずが普通に時間かかってしもた…。お部屋に戻って来て、こんなお出迎えを受けたらたまらんだろうなー‥みたいなwそんな感じ。
11月は語呂合わせの日が多かったので、いつもより多くお絵描きしてたんじゃないですかね…。あとジェイド誕生日もあったし。ね。
#今月描いた絵を晒そう
色を塗ると随分と印象が変わってしもた…( ´△`)モノクロ仕上げの方が冷たい視線ぽくてよかったかもしれんけど。誕生日だから目元が緩んでもしかたない。
今年のお絵描きフォルダ見てみたけど、ちゃんとまともにカラー絵描いてる数が少なすぎて「えー…」ってなった。こんなに絵描いてなかったんだな‥。てことで。この1年でまともに色塗ったなーってやつ4枚。