//=time() ?>
6/27日になりました。ということで。改めて、クラーリィお誕生日おめでとう!これからもずっと大事に愛で続けたいと思いますよ!(^ワ^*)今年はMMDで使用した3モデル(大神官、司聖官、子供時代)からのショットで。
新旧の司聖官クラーリィで躍らせてみたけど、新規の方が顔出しが大人っぽいので、旧式が21歳ごろ、新式が30歳過ぎた頃と思えばなかなかに萌えるな・・・。あと表情凄い・・・ドキドキする・・・w(モーション・リングイネ様)
#今月描いた絵を晒そう
5月も思ってたよりそんなに描いてなかった・・・。6月はくらりん誕生月なんで、もうちょいお絵描きしたいですね…。
ふと、ぼんやりと自分のTwitterのヘッダーを眺めててて、クラーリィとジェイドっておんなじ顔のようで、やっぱり個性ある顔してるよなあって。各キャラクター事に少しずつ目元のテスクチャをいじってるので、完全に同じ顔ってわけではないんですが。他の人から見たら同じ顔やんけ!って言われそう‥w
メジロマックイーンちゃんとゴールドシップちゃん、やっと仕上がった~~!日数結構かかったけど満足やで…。この二人可愛くて良き…(^v^*)