//=time() ?>
もし、めちゃくちゃ可愛いよ!このかのんくんって画像あったら欲しいなぁ…かのんくん写真収集してる(❁´ω`❁)
ディア、ボロ?
サイステで好きな曲この3曲かな?スマイル・エンゲージはアニメで聴いた事あった気が…いい曲ですよね٩(*´︶`*)۶
かのんくんのアクスタ欲しいなぁ
スタマイめっちゃ迷ってるんですが…荒木田さんか慎くんか…カナメくんか…
最前列のFree!は圧巻でした…水の描写や、試合してる時の審判?の人が走ってる姿…そんなの遠くからじゃ中々気づかないから最後は最前列で観て正解でした…
とことんかのんくん可愛いです。リーダーから中々外せません…優勝🥇
@moca2322 今のとここの子かピエールくんです!
@chi_ta_kun ほら…🥺🥺 ←左(開花前)→右(開花後) こんなにも違うんだよ!?
@Naak_feabtuee7 あんスタ辞めたので…そのワードはNGです!(嘘)辞めたのは本当ですがwww ショタ大好物ですよ(●´ω`●) 私に毎日ショタを恵んでくれてもいいんですよ!?(ヤバい奴)