//=time() ?>
@chi_ta_kun え?開花したショタはこの子だから…開花前だったら可愛いよね?🥺
!?!?!?!?顔面勝利すぎん!?!?!?
Aを20とBを10買おうかな…(通販で)
1人撮影会!!!!
B意外とあったのびびった…買いたいけど金がないから買えないwww 多分今日で無くなるな…
荒ぶり具合がやばいw
は???ええええっっろぅっっ
@bg_r24 交換機能とかあればあげたかった…120秒ガチャ引き放題できてくれたシンさん
@bg_r24 よかった…持ってないやつだったら荒ぶるところだった…(荒ぶった後)
リスティ可愛すぎん??